アロマテラピー・レッスン!

重いおしりがあがりました!
春に始めるはずだったアロマテラピー・レッスン、ようやく始めることにしました。
お待ち下さっていた皆様・・・遅くなってごめんなさいです。
どうしてこんなに遅くなったかと申しますと・・・
お店が狭いから、何処か借りようかな?・・・とか、このテーブルじゃ小さすぎてダメかな?・・・とか、駐車場はどうしようかな?・・・などなどあれこれ考えて、今に至ったのですが、結局何も変わらずに、やってみようということになりました!
やってみた結果で、不便に感じたことを改善すればいいかな・・・?
やってみなくちゃわからない!ですよね。。。
だってアロマって、とても素晴らしい・・・私にとっては生活の一部なんですもの!
皆さんにも、上手な活用方法を知ってもらいたい・・・
予防したり、ストレス解消したり・・・
いつまでも健やかで美しくあるために、大地の恵みを・・・
予想以上にパワフルな、エッセンシャルオイルの楽しみ方を一緒にお勉強しましょう!
・・・っね

気になること、ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
お待ちいたしております。

●電話 ⇒ 072-496-7773 受付時間 10:00~20:00
(定休日/毎週火曜日)

●メール ⇒ こちら
※こちらをタップいただくとお問い合わせページが開きます。

>人生は一度きり

人生は一度きり

手に生活、顔に性格、首に年齢が表れます。
内面は外面に表れます。
外面を磨くと内面は引き上ります。
一度きりの人生、健やかで美しく……