バスタイムで美肌と健康を

1日の 疲れをリセット リラックス

日々の入浴、疲れをリセットするためには湯船にしっかり入ってリラックスタイムを♪
よりリラックスするためには、アロマテラピーがおすすめです。

エッセンシャルオイル
エッセンシャルオイルの効能

大地に根を張って移動できない植物たちの力!
自己防衛のために様々な香りを放ち身を守ります。
その力が、人々に様々な効果をもたらします。

例えば…
●ラベンダーはやさしい香りとともに、心をリラックスさせたり、代謝を促す効果が。
●ティートリーは爽やかな香りとともに免疫力を高めたり、抗菌・殺菌効果が。
●ローズマリー・ベルべノンには脂肪燃焼を助けたり、むくみに効果が。
●ペパーミントには気持ちをリフレッシュさせたり、集中力を高める効果が。
等など、それぞれ特徴を持っています。

湯船に使用する際は、必ず乳化剤をお使いください。
もしくは、香りや効果は少なくなりますが…
●塩大さじ1杯とエッセンシャルオイル3滴まで。
●ハチミツ大さじ1杯とエッセンシャルオイルを3滴まで。
を混ぜてから、湯船にお使いいただくことができます。

アロマテラピーでリラックス

1日の終わりはよい気分で過ごしてくださいね♪

ベルファームではエッセンシャルオイルの販売もしております。
あなたに合ったオイルや効能などもお気軽にお問い合わせください。

ベルファームオンラインショップはこちら
画像をタップいただくとオンラインショップサイトに移動します。

インスタグラム始めています。
フォローしていただけると嬉しいです♪
画像をタップいただくとインスタグラムに移動します。

>人生は一度きり

人生は一度きり

手に生活、顔に性格、首に年齢が表れます。
内面は外面に表れます。
外面を磨くと内面は引き上ります。
一度きりの人生、健やかで美しく……